皆さん、こんにちわ(*^-^*)

ボイストレーナーのYUKIです🎵

今日はレッスンについてお話しさせて頂きますね(^^)/

ボイトレって一体何をするの??

って不安な方は多いと思います。

なのでここで簡単にレッスンについてお話し致します。

まずは無料体験でレッスンを受ける目的を聞かせていただきます🎤

たとえば・・・

カラオケが上手くなりたい

シンガーになりたい

音痴を直したい

人前で話すので活舌を良くしたい

ストレス発散したい

等々、人によって目的は全然違います。

なので目的に沿ったレッスンを生徒さんと向き合いながら行っております。

私がレッスンをしていて凄いなって関心するのは、皆さん、お仕事終わってからレッスンに通って下さる事。

いらした時はやはり疲れたお顔がチラホラ💦

それはそうですよね。1日お仕事されて来たんですから。

でも色々お話ししながら、レッスンして元気いっぱい歌うと、帰る頃には笑顔になっています(*^-^*)

これも声出す事、人と話す事、そして歌の力だと思っています🎵

私は生徒さん達の帰る時のあの笑顔が好き💛

トレーナーになって良かったなって思う瞬間です(*^-^*)

皆様も是非いらして下さいね(*^-^*)

首を長~くしてお待ちしております🎤

次回はレッスン内容について書いて行きたいと思います(*^-^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です